ON DEMAND ff

スポンサーサイト


だらけ。

ニキビがひどい~。




あ、Eのちゃ!!
紀章さんを誉めてくれてありがとう(笑)
その記事だけ何故か飛ばしていたよorz


お詫びに、声優アニメディアの表紙の潤くん。


20091124215843




みたいな私のジャケットの写メを載せておきます←




これ、去年セールで買ったFREE'Sのジャケットなんですけど。
仙台で、ライブ前にセール参加してきた時のなんですけど←



なんか、BRUSH CMのKISHOWが似たようなの着てて。




なんで衣装だけUKやねん。



と、ツッコミを入れた記憶があります。



そうそう。
我が妹的に、オセロが好きとの事です。

曲が好き、だってー。


あ、そういえば。



GRANRODEOのメルマガ2通目が来てました~。


ツアー
『楽しみにしていてくれたまえ』


て、何。

むしろ。


『楽しませてくれたまえ』



ですよ←


明日辺りにはタワレコのハガキが届きそう。



色んな意味で、超不安です。





以下、毎度遅くて申し訳ありませんレス。←



暁香様








毎度ながら、レス遅くて、申し訳ありません~(>_<)


お祝いのお言葉、ありがとうございますvv

大阪は今回、かなりの激戦だった様子で。
暁香様も無事チケットを確保なさったとの事で、良かったです♪

こちらこそvv
機会がございましたら構ってやってくださいませ☆

感想の方も、頑張ります~!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

