ON DEMAND ff

スポンサーサイト


恋音。

アニメロにて着うたフルが先行ダウンロードできるそうなので、やってみた。



確かに、キラキラ。



しかも、シンセ、弦がっつり。



私はInfiniteの方がキラキラしている気が…そうでもないか(只今Infinite中)


私的に可もなく不可もなくなのは、そこら中に漂ういーづか臭のせいだと思います。


キライじゃないよー、ただ。



ライブで、どうのったらいいか悩むだけで。







以下拍手レス



>YUKIさん

お褒めの言葉、あざーす!!(笑)

頭振って手も振って咲いてモッシュして。

ライブっていいダイエットですよねー←



>タオル
つ福岡。
君には振り込み済みのようだよ(笑)


↑これ、使い方あってるー?(爆笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

