ON DEMAND ff

スポンサーサイト


GRANRODEO BRUSH the SCAR LEMON発売記念LIVE INVITATION@STAGE ONE~ライブ編(完成)

長くなりそうなので分けてみました。


ライブ編~。




円陣から。
K『What time is it?』
全員『Show time!Fu-!』

セトリ
BRUSH the SCAR LEMON
カナリヤ
ロンリーファイター
シャニムニ
modern strange cowboy
21th Century Loves


BRUSH
ちょ、スイング感足りないよー!!
VALさん、跳ねて跳ねて(笑)

これならテンポ、もう少し早くてもいいかもねー?←いーづかさんへ←見てません。

大変なのは分かるけど、KISHOWも、もう少ーし曲聞こうね?
こんな狭いトコなんだから、グルーヴ感を勢いで誤魔化さないの。



コーレスっていうか、メンバー同士の掛け合いがカッコいいです。

ラストのBa.ソロ見たいー!!
手元見たいー!!
今回、ほっとんど手元見えず。
ツアーまでお預けです。


手元見えないから顔見てたら、めっちゃ目合ったけど(笑)



カナリヤ
CDは軽くて、うーん?って感じだったんですけど、VALさんver.は重め。
多分、原曲よりシンバル系が強いからかなー?
ぱっしゃんぱっしゃんなってた。

KISHOWの過剰な歌い方も、生だとあんまり気にならなかったです。
これならオセロも大丈夫かも?(笑)

歌い方っていうか、音がフラット気味な所の方が気になるわ(笑)


メンバー紹介
先週(男祭り)よりテンションの高いたっき。

15歳以下がいないか探してますおVAL。

e『酷い言われようですよ』
e『大丈夫ですかロリコンしゃくれ』

お前が酷いわwwwwww



VALさんを18禁グッズとしてツアーでは売り出す予定だそうで(笑)

K『淫行って何歳からだっけ?とか言ってましたもんねー』

18歳以下ですよwwwwww

↑VALさんの許可は取らずに言いたい放題(笑)
ツアーで流行らせよう計画だそうです。


衣装
GRANRODEOはブログのまんま。
途中上脱いだらノースリーズ(笑)


たっき
ブラウン系のヒョウ柄シャツ
ボタン3つくらい開けて、ピタ系。
シンプルコーデにいつものネックレスに、太チェーンのネックレス重ねづけ。

おVALは上が古着のネイビーみたいなインディゴみたいな色のTシャツ。
多分。


今回、いつものメイクさんもスタイリストさんもいなくて。
スケジュール被っちゃったのかと思ったら今日は客としているらしく(笑)

1度客として見て見たかったそうです(笑)

なので今日は、ノーメイクに私服。



ロンリーファイター
タオル持ってかなかったよー!!orz

会場のテンション上がるね~♪

初出しだから、間違えても許してねー、と。


私『ヤダー!!』



KISHOWの歌詞間違えが酷いんだけど、途中のごまかしが私には
『ビーフカレー』と聞こえてきまして。
爆笑。

入りはSE任せ。


こら、谷山ー!!がこら、タワレコー!!に(笑)

これ、ツアーで各地に変わるんですね(笑)



設定は、いーづか部長に、谷山ヒラ。

営業3課らしいですよ?(笑)
はまちゃんと一緒ー←釣り●カ
出てくるネタがテレビ過ぎて、テレビを見ない人間にはツラいんですがvv


恋音の宣伝ー。
たっきが
『歌詞がいいね』
って誉めてくれたらしくて。

あ、こんなん系統がお好みなのね、と。
ファンタジー。

もしかしてたっきがInfiniteが好きなのって、歌詞?



シャニムニ
生、音源通して初聞きです。
コレはニコで聞いてないのです。
あきちゃんの原曲も聞いてないし。

大変な限●LOVERS再び(笑)


久しぶりにストレートにらしい曲。
サビとかすごい(*´Å`*)すき
サビのBa.ラインが可愛い~vv


最初、コーレス有りでした。
コーレス自体は簡単なので、速攻覚えられます(笑)
途中もコーレス入れたいかも。

確かに、ヘドバンしやすい曲ですねー(笑)

間奏Aメロ、サビはヘドバンしてましたー(笑)


ラストアウトロドコドコ2バスで、たっきほぼ本気ヘドバン(笑)

ライブ3回目ですが、これはみんな得意分野みたい。
いい感じでした。





VALさんの為に、最年少チェック(笑)
隣の子がそうで15。

VALさん的にはアリみたいですー(笑)



そしたらオンマイクで

た『じゃあ23歳ぐらいのー』






あ は は は は 。
サービスありがとーございまーす(爆笑)




今日は足つってないいーづかさん?と。
男祭りのm.s.cで跳んだら足つっちゃって。
その後全身つっちゃって。


K『スタッフ、塩持ってきて!!って』
e『かけられちゃって、溶けちゃった』



ナメクジかwwwwwwwwwwwwwww(爆笑)


楽屋でじょいさんがマッサージしてくれたらしいですよ(笑)

じょいさん、今日もいたね~(笑)


狭い箱は疲れやすい。と。
そんな理論がある!!
嘘です。
パ●ロフの犬!!フ●ミングの法則!!←言いたかっただけですよね(爆笑)
↑完璧にKISHOW置いてけぼりのいーづかさんのボケ


m.s.c
そんないーづかさんがトラウマになったm.s.c。

サビでたっきずーっとぴょんぴょん跳んでて。


それは、モッシュ対策ですかvv

かーわーいーいー!!←



今回は流石に空気読んで大人しく跳んでました。
ちょっとヘトバンしたけど←


なんか、イントロとか間奏とかが、大人気ない大人のケンカ、みたいな感じになってるんですけどvv(爆笑)


あっちが走ればこっちが走り。
よく、崩れないもんだよ。
なんだこのギリギリ感(笑)

カナリヤの時もそうでしたー(笑)




e『知ってると思うけど』←自己紹介的な


Mれいさん『知ってるーvv』←上手
私『知らなーいvv』←下手


e『GRANRODEOの、e-ZUKAです』ごめんwwwwwwwww



いーづかさん、4日くらい前に熱だして

M『いーづ菌!!』←いーづかさん、自分で言った発言忘れてるリアクション。
ファンがファンならアーティストもアーティストである。


で、熱出すと悪い夢を見るじゃないですか。

曲順で悩む夢を見たらしいんだけど、何故か5曲目がこう。

パックンチョみたいに襲ってきたらしくて(笑)←腕でやってた


ツアーの5曲目に注目だそうです。



そんな感じでラスト21th
サビは飛べるなー。
目を合わせて~でたっき指さすとにこにこ~(笑)


たっきは咲き、あんまり好きじゃないみたいなんですよね。
ネタだよーネタだよー(笑)




こんな感じで、アンコールなしで終了。

普通の対バン、持ち時間30分みたいな感じで楽しかったですvv

曲の半分くらい跳んでたせいで、ピンヒールのソールがなくなりましたが。
昨日履く前に見た時はまだ平気だったのに!!(笑)



後、たっきが来るなら言ってくれ。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした!

タワレコイベントお疲れ様でした!
私は外れました…。まあすごい応募だったらしいし、抽選ものはホントにダメなんで期待はしてなかっす。。。

うわさん、直前に参加できたそうでよかったですね。
レポありがとうございます。楽しいです。

あ、たっきは23歳くらいがお好みですか。ドンピシャですね。(笑)
にしてもe-ZUKAさん、曲に襲われるってどんな?(笑)

ライブは結構ちゃんとしたライブだったそうでツアーが楽しみです!

ゆうこ | URL | 2009年11月29日(Sun)22:33 [EDIT]


ありがとうございますvv

私も、毎度毎度運には見放されているので(>_<)
楽しんでいただけましたら幸いです…vv


23歳に関してはもうorz
たっきめ!!と、今更ながらに思っております(笑)
襲われる様を体で表現するいーづかさんは、かなり愛すべきすちゅーぴっどでした(笑←ほめてますほめてます


ええ、もうますます楽しみになって参りましたよー!!
頑張ってきます(笑)

卯羽 円 | URL | 2009年12月06日(Sun)19:52 [EDIT]


 

トラックバック

