ON DEMAND ff

スポンサーサイト


渋谷系女子。

先週、今週と、土日渋谷です。


まぁ、考えたら学生時代はもっと通ってたりしたわけなんですよね。

渋谷、渋谷、新宿。1日置いて、渋谷、吉祥寺。みたいな、ね。
ライブハウスだけど←






そんな感じで。

今日も渋谷。


ライブでもきらみゆんに参加してきたわけでもなく。

Sらさんと、きらみゆん参加のA科さん、T哉さんとおしゃべりしてきました♪
楽しかった☆


で、その後、先週109でウィンドウショッピングした際にウォッチリスト入りしたアイテムを購入して参りましたー(笑)



後12日でツアー開始。


いよいよです。

だいぶ、ツアーに向けた買い物も進んでおりまして、うん。



今年も全力で楽しみますよー!!




あ、そうだ。
ゆたやちゃんのブログとリンク~☆

こないだマイミクとリンクと~って話をしておいて、リンク忘れてました(笑)

いーづかファンの、割とSっ子です(笑)

これからもよろしくね~♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

