ON DEMAND ff

スポンサーサイト


つるつるたれ。

いつまでも23歳でいられるように←


保湿大事!!という事で。




いや、先週くらいからなんですが、洗顔石鹸を変えてみました。

今流行りのガミラシークレット☆

梨花ちゃんとか、平子理沙さんのブログ本に載ってるあの石鹸です。


A科さんも大好きSABONと同じく、イスラエル発。



意外と安いの!!←庶民

顔にも体にも使えて、ズボラな私には超便利です←B型

髪にも使えるみたいですが、ロングの私にはちょっと厳しいかも。


使用感は、もう。


しっとり。
でも、つるっとする感じ?



なんか、スッゴくオンナノコ気分です←






私が今使ってるのはオリジナルなんだけど、香りもそこまでハーブハーブしてなくて。
かつ、良い香りです。


香りで効能が違うみたいです。


使用後、すこーしだけ肌が明るくなる気がします。

他の方の使用感レポを見てると、やっぱり同じように白くなってると感じてる方が多くて♪





持ち運びに便利なケースも別売りであるようなので、ツアーに持っていきたいと思いまーす☆

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんつーシンクロ!

ウチも最近ゼラニウムを使い始めたよー!
リラックス出来て(*^Å^*)すき
違う香り使ったら、また感想きかせてー!
ついでに次はバニラいく予定だお(*^∀^*)

ゆーま | URL | 2009年12月02日(Wed)04:53 [EDIT]


マジでーvv

いいよねコレ♪
私はゼラニウムが気になるよ~☆
店頭で嗅がせてもらったらいいにおいだった←
かなり減りが遅いみたいだから、次になかなか行けないのが嬉しい悩みだね~(笑)

卯羽 円 | URL | 2009年12月06日(Sun)19:39 [EDIT]


 

トラックバック

