ON DEMAND ff



最高ノ出来ニ涙止マラズ。

どうも、ご無沙汰しております。

生きてます生きてます。
今週は、忙しいけど平和です。
肉体的には忙しくとも、精神的には平和って楽~vv(笑)



そんな感じで、昨日はツアー前打ち?(笑)

Mれいさんと職場近くで飲み会してきましたー!!

銀座で職場以外の飲みって、初めてだ。

学校のコとかだと県内とかだし。


行ってきたのはコラーゲン鍋。
『ツアー前に女子力UP☆お肌とぅるとぅる』

の、名の下、銀座、コラーゲン鍋で検索しまして。


春夏秋豚



流石銀座。
4丁目に近ければ近いほどラグジュアリー(笑)
すごく新しい感じはしないけど、内装もキレイ。
モダンと日本的なのが融合してました。
オサレだ。
しかも、鍋温めるのがIHクッキングヒーター(笑)



温める前のコラーゲン。
20091205163350

2人してケータイを取り出してぱしゃり(笑)


今回はホットペッパーの女子会コース。
1ドリンク付き。
頼んだのは2人共、コラーゲン入り梅酒☆
今日はとことんコラーゲンです。
20091205163347

ちょっと不思議な味がコラーゲンなのか?


前菜は野菜の素材サラダ。
生パプリカはむーりー(笑)


コラーゲンが溶けた頃、早速しゃぶしゃぶ!!
新潟魚沼産の無菌豚なので、刺身でも食べれますとの事。
20091205160038

たっぷりネギが入ってます。


抹茶塩
20091205160035

11種類の薬味をお好みで☆

私のお気に入りは辛味噌ー。
辛味噌だけなくなりました←


鍋の後にはフカヒレと雑炊。
雑炊は米ではなく、お肌に良い穀米系~☆←この辺、説明聞いてなかった、店員さんスマン。


締めのデザート♪
20091205160033

コラーゲンアイスvv
に、草餅とお抹茶ー!!
アイスにはチョコレートがvv


お腹いっぱい~♪
プラス1000円でしゃぶしゃぶ食べ放題に出来ますが、女子はいらないと思う。
ちなみに1人前250gだそうです。

素材にもこだわっているらしく、素の味がすごくおいしかったです←ざっくり
石塚さんのTVでも紹介されたみたいです。


流石、おもてなしの街銀座。
ちゃんと説明もしてくれるし、店員さんの声かけも、過剰ではないがさり気ない一言が付いていたり。
出て来るタイミングもばっちりです。

お手洗いに立ったら、何も聞いてないけど
『出て頂いて下にございます』
おお!!
すげぇ(笑)


この値段でこの味と接客なら大満足です☆
また行きた~い♪



ツアーが終わったら、またどっか打ち上げ行こうね~vv


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

