ON DEMAND ff



理想と目標、そして現実。

おはようございます。
ちょうねむい。
水曜日の疲れじゃない。




私、睡眠欲至上主義なので、たくさん寝たい子なんです。


理想は、11時には寝たいんです。
一応、12時に寝るのを目的にしているのですが。


最近、どうやっても1時を過ぎてしまう。


ツアー前にあれこれやってるっていうのもあるのですが。
体が疲れているのに、頭がフル回転なので、全然眠くならないんですよね。


金曜日とか、気付くと6時くらいまで起きてたりとかして。
お風呂入って寝る。
みたいな。



ストレスって、こわい。



ちょっと、寝る努力というのを考えてみようと思います。




ま、昨日の興奮は、恋音CDが半分原因だし。
睡眠不足の原因自体が、sonicstageに情報が入ってなかったトリビュートを手入力していたせいなんですけど。


らんてぃすー!!
ブックレットの大先生ストリングスの記入、途中で切れてんぞー!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

