ON DEMAND ff

スポンサーサイト


デジャヴ?

今日妹と話しをしていたら。


『GRANRODEO、どうしちゃったの?って思った』


と、言われました。

あれ、タワレコでそんな話が…(笑)









いよいよ明日はツアー前日。


私今回、行きは夜バスなので、今日は早く寝たいと思います。



何やるのかなー。

めぐりあいはやらないでほしいなー←やらないと思っているよ?


やるなら東京公演だけとかにしてほしいな~。
全部見るから、1公演くらいならガマンするよ(笑)
わんすとぎるてぃも東京限定でお願いします☆(爆笑)

DECADANCEはなるべく高知か広島でお願いしまーすvvv



そうそう。
妹が、ガンダムのCDはみな実ちゃんの声だけ好き。と、言っておりました(笑)


曰わく、みな実ちゃんは、popで優しい曲が好き。
GRANRODEOはROCKが好き。



KISHOWは『KISHOWにpopって笑っちゃう』



似合わないから、だそうです(爆笑)


あーあ、言われちゃった(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

