ON DEMAND ff

スポンサーサイト


忘れ物の犯人は。

私ですS矢さんorz


ごめんなさいー!!






後、どさくさに紛れて撮ってました(笑)



さてさて。
今日は午前休でお仕事してきました。

空港で、ばったりNさんと遭遇(笑)
昨日もホテルでばったりしたし、こないだも渋谷でばったりしたし(爆笑)

どうやら、私とNさんばったり系のようです。




あー、それにしても、広島不完全燃焼!!
ヘドバン的な意味で←

脱水症状がひどかったのもありますが、あんまり暴れてない気がします。


高知、頭イカレるくらい振ったからなー…。


高知楽しかったなー。
音響酷かったけど。
めっちゃ遅かったけど。
見過ぎだったけど。

いや、広島のがひどかったけどピンポイントで。
感想はまた後日に。



ていうか、高知おいしかったなー。

また来年も、カツオ食べたいです!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

