ON DEMAND ff



福袋。

春に向けて、ベージュの皮のベルトと、ブラウンのウェスタンブーツをセールで探すぞ!!


と、思っていたのですが(D&G影響モロ受け/Mステのミリヤちゃんみたいにしたい/そりゃムリ~/聞かないもんね~←)



こないだおれパラ夜待機中にポチったjoujouの福袋が今日届いておりまして。




中に、ベージュの皮のベルトが。


デザインも色もジャストミートが。



但し、細めロング(2連用)




う…ん…。


とりあえず、セールDAYでA科さんにチェックしてもらおう←





A科さ~ん、セールどこ行きましょう~?
と、メールの件、りょーかい致しましたー!!




あ、そうだ。
GRANRODEOシルバーアクセの件。


私、蛇ギターのトップのサイズが1.5cm以下で、かつ、12000円以下なら、妥協し…。

たくないよ。
あれは愛があってもムリだよ。
多分、買いません。

とりあえず、あのデザインは、ない。
特に、3。


女子に、て。

スタッフはケンカを売っているのでしょうかvvvv(爆笑)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

