ON DEMAND ff

スポンサーサイト


ROLLING the SCAR LEMON @高知CARAVAN SARY(完)

かわいいオシリの管が、頭から離れません。


あのキャッチーさ、いーづかさんもハダシで逃げ出す程である。



いーづかさんがハダシで逃げる姿が安易に想像できたのは、2HEARTSの映像のおかげかと思います。




2HEARTS、楽しみだなー!!


さて、今更ながら、高知レポ。
というか、全力で主観的感想文でございます。


全力でネタバレてますので、宜しくお願いしま~す。




DESEOくらいの横幅で、新都心HR(V3)くらいの奥行き。
キャパ400程度との事ですが、何故か音響最悪。
ぼわんぼわんゆってて、ちょうハウってて、終わった後耳がおかしかったです。
どうしたサウ●ドクルー。
最近仕事が雑だぞ。
どうやら、高知広島はサブPAだったようで、すが。
それにしたってあれはないっしょー…。





そんな感じですがまぁ、気付いたらMY定位置(笑)
たっきのエフェクター前最前




この日は本当に色々と残念でございました。


たっきもいーづかさんも、自分の欲望に忠実すぎー!!


なんか、たっきもいーづかさんもソロとか、ソロじゃない時もたくさん構ってくれました(笑)

たっきのテンションも、オセロ以降ちょう高かったです。

いーづかさんは気付いたら高かったです。

本当、このオッサン共素直だわ←酷


素直なのはいいんだけど、アレンジ(笑)しまくりを勢いでごまかすのはダメ★(爆笑)



BRUSH the SCAR LEMON
silent DESIRE
tRANCE
シャニムニ
Darlin'
オセロ
ロンリーファイター
デタラメな残像
Gu.Solo
Assailant in The Night
Ba.'n Dr.
Ba. Solo
Dr. Solo
カナリヤ
Instinct
愛すべきSTUPID
なんとなく消したストーリー

Aco.style
シルエット


Black Out
Passion
Snow Pallet
modern strange cowboy
アウトサイダー
Go for It!
ケンゼンな本能
21th Century Lovers





BRUSH the SCAR LEMON
フィクションだけシャウトすると、へくしょん!!ってくしゃみしたみたいだよKISHOW。


silent DESIRE
tRANCE
シャニムニ

なんか、今日超遅くね?
頭振りにくいし、跳びづらいんですけどvv
ていうか、気が抜けるvvvvvv


でざいあのたっきソロ、凶悪すぎーvv
いーづかさんどれもこれもソロヤバすぎー←ほめてません
力が抜けるわー!!

まぁ、一番力が抜けるのはMCだけどNE。


おいでませ高知!!
珍しくお出迎えの話。
KISHOWのファンが一番多かったから?(笑)
正直ねーvv

北野くんのメガネが朝ぱっくり、鼻の所で割れていて、不吉。と(笑)
北野くんのメガネって、黒のセルフレームだったよねぇ?

e『メイクさんに書いてもらってます』vvvv(爆笑)


Darlin'
やったやったDarlin'ー!!

最近いっぱいやってたから、今ツアーではやってくれないと思ってたので、余計に嬉しいです。

喜んでたの、周り私だけだけどorz



オセロ



カツオ食べてきた!!と。
しかも塩鰹!!
これから私食べるのにー!!


e『オレも行ったよヨ!!』
『知ってるヨー』


はぐれもののKISHOWとたっきは別の店のを注文。

た『正解だったね』
e『両方美味かったよね』
た『でも、それだけじゃ足りなかったよね』


KISHOWとVALさんだけ、うどんを追加したとの事(笑)


ロンリーファイター
隣のお姉さんが、一緒にタオル振ってくれたーvv
っていうか、気付いたらフリとか一緒にやってくれててvv

終演後、バンギャですか?って聞いたら違うと(笑)


今回から、ローディ、スタッフは赤いミニメガホン付きでした(笑)
仕事がない!!と、全通するから彼女に振られた!!というネタ。


ここでいーづかさんに『コラー!!』を言わせるに当たって、マイクスタンドを持って伸ばしてあげるKISHOW。




デタラメな残像
誰だAメロ叩き始めたヤツー!!


Gu.Solo
Assailant in The Night
早弾きって、中途半端な速度だと弾きにくそうだねー(笑)
って事にしといてあげるね?(爆笑)

Ba.'n Dr.
Ba. Solo
Dr. Solo
たっき、上手、行った?(笑)
ていうか、ナニ、その舌なめずりは(爆笑)
プレイ共々、エロい通り越して最早、卑猥です。
ていうか、たっきがそこまで腰落として弾いてるの珍しいよねっていう。

ちょー気持ち良さそうだった★


…私も興奮しすぎて、たっきに触ってしまったけど(笑)
たっき、近いよ!!
よけたつもりが当たってしまった(爆笑)

新潟の時は焦らしプレイ的なナイスな距離だったのに(笑)

高知のソロが、一番良かったな~、音以外(笑)


カナリヤ
changeのトコだけシャウトすると、くしゃみしたみたいだよKISHOW。

ていうか、まだそのまんまかジーンズ●イト!!(爆笑)
よ、ジーン●メイト!!


Instinct
愛すべきSTUPID
いーづかさんが、帽子を被って時に
『ヅラごと取れるかも』
とか言うから

『ヅラ逆ー!!』
『タグ出てるよ~』
KISHOW、爆笑☆

なんだよー、自分達でやりだしたネタのくせにー(笑)


いーづかさんがボンボンで遊んでるから、あれ?
これは遊んで欲しいのかな?(笑)

と、軽く手を伸ばしたら、取れてしまいました。
てへ☆←
ヅラは取れませんでした★(爆笑)
いーづかさんごめーんvv(爆笑)

お家に持って帰って、速攻洗濯致しました。
●クロンで。
おかんが。←



なんとなく消したストーリー
新潟が過剰に盛った歌い方で、若干イラっとしたのですが(笑)
高知はシンプルめに歌っていて。

よしよし。
とか思っていたら、ふ、と声が途切れて。
え、と思ったら、目を真っ赤にして、目元を拭っているKISHOWが。

つまりながら歌って、ちょっとびっくり。


ラスサビのリバーブ過剰はイラっとしましたvv
ホントPA変えたら~?


Aco.style
ガッツに勝るドラッグはなし

久しぶりにやりたいです!!
とKISHOW

え、カツオ食べたから思いだしたの?
と、いーづかさん。





…KISHOW、おやじギャグについて行けませんでした(爆笑)
❝ガッツ❞❝かつお❞
か、しかあってねーし!!(爆笑)


都合により、半音下げですが、言わなきゃ分かんないよねー。と、いーづかさん。


わ か る が な 。



ていうかさ、何か言った後こっち確認するの、やめよう?(笑)


歌の途中の茶々入れ。
カツオかな?
のび太かな?

って、違うー!!(爆笑)





シルエット
超スローテンポウケタ。
いかにもバラード曲をAco.styleでやるのは、もうそろそろ飽きたんだけどいーづかさん。



Black Out
ラスト入り前、ワンテンポずれたー?

Passion
たっきは、咲いても無反応。
つまんない~←
AメロのKISHOWの歌い方は、高知のが今のところ一番好き。




新潟は、GRANRODEOが行って帰ったら大雪が降った~。
という事で、雪かきの話。

雪かきは大変!!といーづかさん。

VALさんはー?との問いに
e『VALさんは、雪かきのしすぎでしゃくれちゃった』
どこで雪かきvvvvvvvv


Snow Pallet
KISHOWが、最近、フリカンペキなんで、僕を見てくれてもいいですよ?
と、ニヤリ。

そんな事を言われたら、見てやらにゃーねぇ?(笑)


という事で、KISHOWガン見。

の、結果。
私の判定的にはKISHOWは


『若干アウト!!』
K『マジで?マジで?』←オフマイク


K『直接言われると凹むから、そーいうのは~に書いてね』

い や vv
ていうか、それの存在がイヤvvvvvvvv



それよりも。


e『ギターソロ思いっきり間違えて、オレの心にも雪が振りました!!』

e『オレ、アウト~!!』



言われる前に自分で言いやがったvvvv(爆笑)



だから、言った後こっち確認するの、やめろvvvv(爆笑)




modern strange cowboy
サビ前、KISHOWも跳んだ~。
m.s.c時は、下手大人気だねー(笑)
たっきはもちろん、いーづかさんも来たがる(笑)



アウトサイダー
2番でへたーん、と座り込んでしまったKISHOWをちらちら気にするも、結局放置のたっき。



勝 っ た !!!(感動)←





だって、スラップ通り越して、叩いてガスガスやってる見せ場だもんねーvv
キャーキャー言われたいトコだもんねーvvvv

1番で既に、今までになく頭振ってて腰がっつり落として、すっげーガツガツしてましたvv
コーラス慌てて戻りましたもん(爆笑)
超気分良さそう~vv
目がエロオヤジでしたもん。卑猥。

最前、頭ガスガス振ってましたもんね、みんな←ヘドバンいっぱいいると、たっきのテンションが上がります。最近もれなくいーづかさんも付いて来る(爆笑)




の、せいで↓

Go for It!

もう、最初にたっきの話しをします。


た『ロデオガール!!』←ややデスボな雄たけび。この時点で、自重vv

た『高知好き?』←いーづかさんにかぶせた

た『じゃあ、高知好き!!っていう気持ちで、「こーちダメですっ!!」ってゆって!!』





なんかもう
K『スケベな顔になってる』
のでとりあえず、×といーづかったーしておきました。
あの目はダメー!!(爆笑)
でも、下ネタはすき←


ちなみにその他は
K 高知×2
e ロデオボーイ
 高知大好きって気持ちで!!
K ロデオボーイ足んねえー!!←コレ、強気でイイ
た ロデオガール
V 四国の人
K カツオ食ったヤツ
 K、e『IGPX!』

K 讃岐うどん食ったヤツ
 K、e『IGPX!!』
 e『オレ、VALさんからもらった!!』
 K『じゃあ北野も後ろで言ってるかも』


そんな感じで、ぐだくだGo for It!(休憩時間)終わらせ、ケンゼン。



お っ そ !!!




なんか、下手のたっきにいそいそ寄ってきてセンター下手寄りモニターとの狭い隙間に入ってきたいーづかさんウケるvvvv

とか。

たっき、近いよ私触ってるんだけどvvvv

とか、全てほっぽりだして。



お っ そ !!!!!!



これは酷い。
これは酷いです。

この日は色々と酷かったけど、これはヤバいでしょー?

要修正でお願い致します。

あのスピードでヘドバンするの大変なんでvv(笑)

最早テンポだけの問題でもないが。




あ、新潟でKISHOWが、やーんのトコで咲いて欲しいという、割と高いハードルを置いていったので、頑張って咲いてみました。

曲に合わない振りは難しいんだよKISHOWー?

Passionで3連とかのがよっぽどぽいわ(笑)






K『新潟ー!!』
うえええええええ(爆笑)

ツッコミすら出来ませんでした(爆笑)


一回ライト消して、リトライ(爆笑)




21thの前に。
いーづかさんが
『俺はね、みんなが遠くから来てるのを知ってるんだ!!』
『アルバイトとか頑張って来てくれてるのを、おじちゃん知ってるんだ!!』
『だから、そのチケット代以上の楽しさを、みんなに!!あげるから!!!』
『もう肉離れとか言わないから!!!!』

いや、肉離れは言ってもいいよいーづかさん(笑)




気にしなくてもいいのにな。
楽しくなかったら行かないもん。
楽しいから全部行きたいんだもん。
バンドとかって、そーいうもんでしょ?


色々言うのは、期待の表れですよー。
ないな、と思ったら行かなくなりますから(笑)


実力がないくせに自信満々に言われるのもアレですが、実力があるくせにネガティブなのもなんだかなー。

みんなで遊ぶにしたって、リーダーがいた方が楽なんだよ~?(笑)




En.
慟哭ノ雨

松下さんがチューニングで音出したらグランコールどころか拍手も止んでしまって(笑)
珍しく声を上げてみました(基本、アンコール人任せ)
出てきてお辞儀したKISHOWが思っきし私方向プラス目が合って笑った


酸素薄いから、倒れそうな人~。
e『ここにいます!!』
このネタお気に入りだよね。


K『お前はも●のけ姫の糸●重里か』
???
ごめんきしょー。
『分かんない』

K『わかるでしょー?』
いや、知らんがな。

ぽろぽろ分かんない、の声に説明するKISHOWに一言。

e『ネタニマジレスカコワルイ』


このMC後に恋音って、いやがらせだよね、うん。



そんな感じで、フツーにNOT~で終了。
KISHOW、私は先生じゃないwwww
『ありがとうございます!!』って何wwwwwwww



あ、終わった後松下さんに『おつかれさまで~すvv』って手ぇ振ったらぺこってvv
かーわーいーいー!!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年02月12日(Tue)20:19 [EDIT]


 

トラックバック

