ON DEMAND ff

スポンサーサイト


総括。

しようと思ったのですが。




イベント、ライブが多すぎる件について。





私もT哉さんのように、月別にした方がいい気がしてきました(笑…?)


頑張ります。




今年も皆様、お付き合いいただきありがとうございました。


今年も、たくさんの人とはじめましてでした。

ブログにて絡んでいただいたり。
ライブで知り合ったり。
オフでも遊んでいただいたり。
わりかし昔からの付き合いであっても、今年に入ってからたくさん構っていただいたり遊んでいただいたりと、皆さん、たくさんたくさんありがとうございました!!
私、ちょう幸せもの。
昔から、くじ運は悪くとも、その分友人に恵まれています。
私、ちょう幸せもの。
大事な事なので、2回言いました。


こんな適当の塊で、まるでだめな大人な私ではございますが、また来年も、構っていただけましたら、これ幸いにございます。

いー感じに酔っ払いになって参りました。

それではみなさま、良いお年を。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

