ON DEMAND ff

スポンサーサイト


あけまして。

おめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。



めったに夢を見ない私の初夢は、GRANRODEOでした。
残念。




只今、たまったSTUPIDを消化中。
色々とツッコミどころが満載です。
ぴー音残念。
理解した。
私、釣られちゃってたんですね。



それにしてもちょっとKISHOW。
あんた何年Vo.やってんのよー!!!!!!
いい加減興味持ってよ~。

いーづか先生の説明、ちょう分かりやすいよ?
素人の私でも付いてけるレベルです。
でも、フライングVはイヤダ。
私、フライングVの音キライなんだ。





いーづか先生もいいんだけど、私、瀧田せんせーも見たいな~vv

ケンゼンな感じでお願い致します(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新年

明けましておめでとうございます。

初夢はGRANRODEOでしたか。よかったですね。(笑)

私は夢なんて見ませんでした…。(苦笑)私も滅多に見ないので。

それでは、本年もよろしくお願いします。今年一年うわさんにとって良い一年でありますように。

ゆうこ | URL | 2010年01月01日(Fri)16:33 [EDIT]


ゆうこさんへ

明けましておめでとうございます。
今年も、こんなブログでこんな管理人ですが、よろしければお付き合いくださいませvv



さて、初夢@GRANRODEO。
私もここ数年初夢を元旦に見る事がなかったのでびっくりです。
GRANRODEOというより、瀧田せんせーと、GRANRODEOとファンで授業という、果てしなく私の欲望に満ちた夢でございました(爆笑)

でも、クリーム色のニットに、銀縁の瀧田せんせー、カッコ良かったです←残念


こんな私ですが、宜しくお願い致します←

卯羽円 | URL | 2010年01月01日(Fri)19:24 [EDIT]


 

トラックバック

