ON DEMAND ff

スポンサーサイト


初売り。

20100104191521
20100104191518
今日は、MYスタイリストA科さんと、セールに行って来ました~♪

やっぱりA科さんとおよーふく買いに行くの楽しいvv


朝10時に待ち合わせして私が遅刻し←
有楽町界隈をふらふら。

ジェラートピケでもこもこしたトップス(スフレかな?)と、レッグウォーマーと、キャミ購入。


A科さんに、どんだけ自宅が寒いのかと、何度も確認されましたが、只今、スフレ1枚じゃあ結局寒くて、その上にFREE'Sのもこもこ系羽織って布団かぶってて寒いです←

我が家、まじパねぇっス←



マーキュリーでツイードジャケットも購入~☆

前日A科さんと、ツイードジャケット欲しいよね~!!と話していたので、初志貫徹で、ほっ。




マルイもふらふらして、手袋やらストールやら叩き売りで。
B1Fでお茶して新宿へ。



伊勢丹とかマルイとかルミネとか高島屋とかふらふらふらふら。
途中でフォッションのかふぇーに入ったりして。


女子会、大変楽しかったー!!
A科さん、またお買い物行きましょうね~vvv
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

