ON DEMAND ff

スポンサーサイト


ROLLING the SCAR LEMON@Zepp Sendai(完)

仙台は私、GRANRODEO初上手でございました!!

まぁ、アニサマ、ランティス祭は上手でしたが、超後ろで音も聞こえなければ、ステージも見えないので除外で。


いーづかさんは驚き。
たっきには怒られvvvvv
KISHOWには『珍しい!!』とステージから声をかけられる始末vvvvv(爆笑)

そんな上手でびうでございました☆


もっとなんかカオスなのを思い浮かべていたのですが(押しが酷いとかなんとか)
全く。

ええ、スカスカでございました。
ぬるー!!(笑)

まぁ、暴れ倒して参りましたがNE。←
てな感じでセトリ。








カナリヤ
silent DESIRE
tRANCE
シャニムニ
delight song
オセロ
ロンリーファイター
デタラメな残像
Gu.Solo
Assailant in The Night
Ba.'n Dr.
Ba. Solo
Dr. Solo
Brush the Scar Lemon
なんとなく消したストーリー

~Aco.style~
Two of us


Passion
Snow Pallet
modern strange cowboy
アウトサイダー
Go for It!
ケンゼンな本能
21th Century Lovers


En.
慟哭ノ雨
恋音


En.
NOT for SALE





カナリヤ
いーづかさん、こんな感じで弾いてたんだー(笑)
面白ーい!

音が出ているアンプ前だったので、今までになくいーづかさんの音を聞いた日でした。
前半は←
いや、ほら、さぁ?
後半はベース曲が多いじゃないですか(笑)


ていうか前半ベードラが全然なくて、Ba.にもヒヤヒヤ。


あ、カナリヤサビでいーづかさん回転したら思っきし転倒したvvvvv(爆笑)
気をつけてvvv
また顎がvvvvv(爆笑)

あ、いーづかさん、札幌で転倒して、顎をケガしたとか。
雪かきしちゃったんですねvvvvv(爆笑)
ばんそーこ貼ってました(笑)


あけましておめでとう仙台。
私とMさん、示し合わせた訳じゃないのに同時に
『ちょーあけおめー!!』vvvvv(爆笑)

昨日はいーづかさんせんせーだったよーと。
KISHOWも行こうかと思ったけど、ショックな事があって、それどころではなかったと。

ああ、飛行機?

K『飛行機が揺れたんです』

揺れたってーか、エアポケットに落ちたんだって?(爆笑)


あ、カナリヤで思い出したんですが、いーづかさんってペダル踏んでます?
きゅいんって音消しちゃうじゃないですか、手元のノブで。
もーちょっとゆっくり消してくれればいいのに。
いーづかさん、自分で言ってたのに。
間が大事って。
あ、話が逸れた。

で。
手元足元見てたつもりなんですが、踏んでた記憶がないvvvvv(爆笑)


でも、ソロ終わりのバッキングになったいーづかさんの音ちょー(*´Å`*)すき


バッキングって使い方あってる~?←



silent DESIRE
たっきソロに乗ってKISHOW煽り。
今回が初なやり方。
GRANRODEOのRock'n'roll showにようこそ!!
と。
冷静に考えると、ん?って感じだけど、その場のノリと勢いで『来いよー!!』って返してた、私の日本語力もクエスチョンマーク3つな感じでございます←
でもこの入り方(*´Å`*)すき
テンション上がる(笑)


tRANCE
この時のいーづかさんの音ちょー惚れるんですけどー!!(爆笑)
ラ●ドネスラウ●ネスvvvvv(爆笑)
でも、いーづかさんに音良かったって言うと『うっせーよ!』とか、『嘘臭い』とか、超失礼vvvvv(爆笑)
いーづかさん側だとこんな聞こえるのか!!とびっくりしておりましたが、上手常駐さん達曰わく、こんなに聞こえたのはないとの事。
私、タイミング良かったんだね~(笑)

Kは曰わく、ベースばっかであんまり変わんなかったとの事ですが(笑)
何ですか。
センターとか行けばいいんですか?(爆笑)
小さい箱なら後ろに行けばいいんだろーけど、Zeppは音圧ががないから私にはムーリー。
ていうか、グルーヴ感のなさをごまかす為に突っ込んでってるってのもあるからね(笑)
後ろで聞いたら覚めちゃうよ~(爆笑)


シャニムニ
delight song
今回も下手で斬り。


オセロ
たっき、音、ヤバすぎ。
めったになかった、たっきのトラブルが去年から酷いのは、松下さんがたっきから離れたせいでございます。
まーつーしーたーさーん!!

オセロ終わってから、松下さんダッシュで下手へ。
ちょっとW山~?

ずっと心配な顔してるのもアレなので、とりあえずいつも通りにしてましたが。
頭振ってる最中も、気が気じゃなかったんですよこのやろー
!!
いやもう、いーづかさんアンプ前で良かった。
オセロのいーづかさんもイイ音だった(笑)


ロンリーファイター
今日は、ロボヅカのみ、KISHOWは腕組んでいーづかさんを見学後、爆笑(笑)

2番『今日も頑張ったんだぜ主に今』vvvvv(爆笑)
今日は主に今。
前日は主に昼過ぎですねvvvvv(爆笑)

いーづかさん前だと、ギターに合わせて煽りたくなりました(笑)


デタラメな残像
LIQUID GROOVE
いーづかさんはソロなしでいきなりセッション~。

今回はいつも気になるトコクリア~(笑)


Ba.'n Dr.
Ba. Solo
たっき自ら手拍子催促。
高速スラップと織り交ぜてました。
今思えば、ピックガードのせいなのかなー(社長ブログより)
スラップ短かった。


Dr. Solo


Brush the Scar Lemon
KISHOWの衣装が、黒タンクにカーゴに戻った!!
KISHOWエラいっ!!←思わず叫んだ(笑)


なんとなく消したストーリー
ラスサビのいーづかさんの…アレはアレンジ?
めちゃくちゃときめいたあの音~。

~Aco.style~
Two of us
良かったよー、ちょー良かったよー。
私がTwo of us好きっていうのもあると思うんですけど、ちゃんと2人共Aco.ってたー。
ちょーときめいたー。


いーづかさんがスイング気味で、癒やしより、うきうきする感じ。
私は好きだな。
この歌はポジティブな方が好き。


歌に入る前に、前日のいーづかクリニックの話。

オレも行こうと思ったけどー、というKISHOWにいーづかさん。

e『多分来ても何言ってるか分かんないよ』
e『だって、音楽の話してんだもん』

爆笑vvvvv


そして、始まる前に、盛大な言い訳。
ていうか
e『昨日言い訳してきた』
って、何www

言い訳しなくても、分かってるから大丈夫ですよーwww(爆笑)

チューニングと、KISHOWの曲紹介が同時で、分かりづらくてヨシ。


Passion
たっきまさかの。
ありがとうvvv
超嬉しい!!

KISHOWが上手に来た時にいーづかさんに結構長い間かぶってて。
Mちゃんがちょー頑張ってよけてました(笑)
KISHOWが移動した瞬間、後ろの人
『KISHOW邪魔!!』

思う事は、みんな一緒です(爆笑)


Snow Pallet
流れで下手側超見てたら(笑)
こう、視界にKISHOW入るじゃないですか。

2番で、歌詞に合わせてフリ。
高まる~でハート作って遊んだり、箱庭~で指でなぞったり。

もう一度聞かせて、で耳ポーズ取ってたのは知ってたんですが、ちょいちょいやってたんだね~(遅)

雪、ラスサビのみ。
あ り が と う 。

上手側何故かいーづかさんの靴濡れるくらいステージに降ってて(笑)
エフェクトボードを濡らしていく泡に、松下さん超渋い顔vvv
爆笑vvvvv

ていうかですね、私達松下さん大好きなんですけど(笑)

何かトラブル

トラブルの方見る

松下さん見る

超怖い顔vvvvv(爆笑)


スノパレ、うっかり指差して笑ってしまった←


modern strange cowboy
1サビで、躊躇なくモッシュゾーンへvvvvv(爆笑)
モッシュゾーン、フロント全員の笑いを誘いましたvvvvv
特にKISHOWvvvvv(爆笑)

KISHOWすごい構いに来たな~。
もっと前突っ込んで来いよ!!な煽りを何回か受けました(爆笑)
B型'sは暴れギャがお好き(笑)



でもKISHOW。
何あのビ●トたけしのモノマネvvvvv(爆笑)

2番のヒマなんてないだろう。

k『ねーだろコノヤロウ(早口)』


ちょうにてないvvvvvvvvvv(爆笑)

Aco前のMCでしていた長●剛のモノマネも似てませんでしたvvvvv(爆笑)

前日、いーづかさんとモノマネ対決になったらしいですよ(笑)
●渕剛にGRANRODEO何歌わせたい?って話しもしてたらしいのですが、KISHOWのチョイス、Infinitevvvvv(爆笑)

ええええええ(爆笑)



アウトサイダー
出来たスペースで、本域でヘドバンしましたvvvvv(爆笑)
膝掴んで八の字vvvvv
気分良かった~vvvvv
でも、何も見てないvvvvv(爆笑)
最後のKISHOWの高笑い、ちょっと良かったかも?


Go for It!
煽り前歌詞がっつり飛んで、歌詞変え。
K『歌詞間違えちゃって、とんじゃったーぜー♪』
客『IGPX!』
たっき、IGPXに合わせてツッコミvvvvv(爆笑)


本域ヘドバンPart.2
私、Go forは個人的には縦振りー(笑)

今回は上下に別れて煽り。

e『オレは、上手にいる、神なんだけれども!』
おーい!!(親指は下)


e『上手にいるお前達も今日から神だ!!』
えー。(爆笑)

e『人間はすべからく神の子であるからしてー!!』
収集付かなくなったので、強制終了vvvvv


下手たっき。

た『下手担当のシモです』
なんですかそれvvvvvvvvvvvvvvv(爆笑)

た『シモシモパワーをオレにちょーだい?』
どんなパワーですかvvvvv(爆笑)



で、2F、ロデオボーイ、ロデオガールときてー。
あ、ロデオガールの時は咲いてー(爆笑)
10代女子をVALさんが煽ってー。
私達、制服だったので、どさくさに紛れてー
新成人やってー。
全員?



ケンゼンな本能
ステージ上段にて上下に別れて弦バトル。
見えた~♪
たっきありがとう~vv(笑)
登りたかったんだねvvvvv
たっきは高い所が好きvvvvv(爆笑)


本域ヘドバンPart.3
あまりにみんな自重しないもんだから

K『倒れている人いませんか?』
客(not我々)『大丈夫ー!』←こんなアホな返しする人いませんから~。



こちらを指差して


K『お前達には聞いてねぇvvvvv』
K『お前達は心配してねぇvvvvv』
言ってやったぜ!!みたいな得意気な顔してやがったvvvvv(爆笑)

うっさいわー!!(爆笑)



21th Century Lovers
あいつの事なんて~、今日はいーづかさん。
次回はたっきかな?(笑)


慟哭
VALさん、いいじゃん!!
テンポだけ(笑)



K『なんか、やっぱり今日、すごいね~(笑)』
e『負けないもんねー!』

かかってこいよ~vvvvv(爆笑)
↑いーづかさん苦笑いvvvvv(爆笑)


恋音
たっきが下手でガンガン鳴らしてくれて、いーづかさんの唯一鳴ってるアンプ前で、KISHOWの声に上手いバランスでかぶさってて。

GRANRODEOのライブで、今までここまで良いバランスで曲が聞けた事があっただろうか。


い や 、 な い 。



あれですか、恋音の時だけセンター上手寄り辺りいればいいんですかね?(笑)


恋音大好きなので、あまりに嬉しくて良くて、ラストサビ泣きそうでしたもん、私。




NOT for SALE
たっき、今日下手から動かなかった、というか。

今日はメンバー全員がほとんど定位置で。


まぁ、普通はこうなんですけど(笑)


たっきがこっちに来てくれた~♪
そして怒られた~vvvvv(爆笑)
きゃっきゃしましたvvvvv←



で、たっきが、いーづかさんに駆け寄るも気付かない。
たっき、アピールして帰る。
いーづかさん追う。
爆笑。



ラスト、みんながおさわり来た時にKISHOW、タッチした後

K『珍し!』
と、言い逃げ(笑)


Mちゃんと2人爆笑vvvvv



てな感じで。

今回はMちゃんと見れたのが収穫ですねー。
ちょー楽しかった!!
いやー、上手もいいもんでした☆
ライブ中は、ね(笑)



ライブ後変な言い掛かり書き込みとか意味が分かりませんvvv

むしろ、Mちゃんがやられてたんで、肉体派の私変わろうかと思ったんですが。
いや、世の中弱肉強食がモットーですが、身内には優しく、も、モットーですから(笑)



あ、私が今回の上手に行った理由が。

オタクと暴れギャ、共存できる?
だったのですが。


共存できましたよ?(笑)

あ、まぁ。
共存出来るって見せつけてやろうぜ!!だったのですが(笑)



好きなようにノればいい。
GRANRODEOのライブは、色んな人がいるから、それぞれが思いやりをもって生きれば共存出来るのです。

イヤなら、住み分ければいいのです。


下手→暴れギャ
上手→サイリウム
センター→KISHOW見たい人
後ろ→まったり見たい人、接触がイヤな人



だいぶ、定着してきましたもんね(笑)


うん。

色々と、実り多き公演でございました!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

