ON DEMAND ff



春物前線。

だいぶ、春物が出てきましたね~。


仕事帰りにふらっとお店寄ったら、春物だらけでウキウキ。

昨日Kはと新宿デートした時も、心浮かれるアイテムだらけで。


A科さんお買い物したいでーす!!←



とりあえず、ALBAのチュニックは買う。
色で悩んで買わなかったけど。

最近、水色と緑が気になって気になって…←

チュニック、水色可愛かったけど、合わせ易さは生成だよな~。
ショート丈のモッズコートも可愛かった。

普通丈で探してたけど、ショート丈のウェスタンブーツも可愛かったし~!!


Dazllin'の、VIVIでリナちゃんが来てたロンパもめたんこ可愛かった!!




物欲、ノンストップすぎるorz


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

