ON DEMAND ff

スポンサーサイト


猪崎有佳とゆかいな仲間たちin西荻

というわけで、行ってきました。




これに関しては、私カンペキに猪崎、川勝ファンなんですよね~。
猪崎さんの歌(*´Å`*)すき
川勝さんのピアノ(*´Å`*)すき



後は地元的な意味で、隆ちゃんを応援しております(笑)




昨日もいい演奏にステキな歌で。


大好きな音楽に美味しいお酒があれば、私は超しあわせ☆なのです。
何も考えずにずっと浸っていられたらいいのに。




気持ち隆ちゃんが小さかったけど、まぁ。
昨日もアンプちょいちょいいじってたなー。
去年、あんなにいじってたかぁ?(笑)

アレンジがね、Jazz ver.になってたりして。
私、Jazz好きなのですごくときめきました~♪



まぁ、皆さんが気になっていらっしゃるいーづかさんに関して言えば。



いつもこれくらい弾ければいいのにー。
いつもこれくらい音あってればいいのにー。

と、思わずにはいられない演奏でございました。

一瞬むせたけど←お年寄り


終演後はいつものように川勝さんに構ってもらったり。
猪崎さんと隆ちゃんにバレンタインのプレゼント渡したり。
いーづかさん“で”遊んだり。

と、こちらも大変たのしゅうございました←





忘れた頃にやってくれるようなので、次はまた、夏かな?(笑)
楽しみに待ってま~す♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

