ON DEMAND ff

スポンサーサイト


いーづかモデル。

ESPからいーづかモデルのピックが発売されたようですねー。

流石にESPから発売とあって、価格はまともですね~(笑)

ESPの通常の店舗ではバラ売りしてるのかな?



買わないけど←


だってもってるし(笑)




そういえば、ESP…カタログの話してる時なので木目のなのかな?

ショップの店員さんが、いーづかさんモデルのギターは如何ですか~?
と(笑)

ちなみに、40万くらいとの事。

意外と安い。
あんまりカスタムしてないからなのかしら?


同じく渋谷にあるたっきのAYAの7弦は70万ですからね~。


…新しいAYAって、いくらくらいするんだろ。


なんてったって機体どころか

ピックアップカバーやツマミ関係も
全部木≧(´▽`)≦



ですからね(↑コンバット社長ブログより抜粋)
拘りBASSですよー。

しかもサイドポジションもこないだ改造したでしょー?

すごいなー、すごいなー。



…すごいのに、その辺放置して買い物行くのやめません?
スタッフ焦るってか。

一番私達が焦りますからー!!





とりあえず、東京公演で頑張って、チェックしたいと思います。




サイドポジションvvvvv(爆笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

