ON DEMAND ff

スポンサーサイト


デジタル一括。

今日は、PCでしか出来ない作業をひたすらしております。


CD取り込んだりCD取り込んだり音源取り込んだり。


我が家PC2台あるんですけど、WALKMANが入ってるデスクトップ、5年前のでめちゃくちゃ重いので、あんまり立ち上げたくないんですよねー…。
後、我が家のPC部屋は寒いのでなるべく居たくないのです。


ただ、WEBラジオやら何やら、ケータイからは見れないものもあるわけで。

とりあえず、2HEARTSの公式のたっきを見にいってみました。
黒じゃーたっき♪じゃーじ♪じゃーじ♪


それにしても。
MICHAEL(DVD付)MICHAEL(DVD付)
(2010/02/10)
2HEARTS

商品詳細を見る


Do Me Baby
どこをどう聞いてもタオルの要素が見つからない(笑)


どちらかというとフリ曲に聞こえるんですがー。
NOT for SALEテンポはタオルには遅いというのに(笑)



言いだしっぺはいーづかさんじゃないだろうけど、タオル曲的なのいくつか見繕ってプレゼントしようかなー(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

