ON DEMAND ff



発展。

アニサマ2010の発表がありましたね~。



今年はevolutionという事ですが。
28日にみな実ちゃんが出演という事なので、自動的に私も土曜日参加です。

わーお、半年先の予定が決まっちゃったvv


と、気になるのが
「アニサマ Girls Night」

は。

女性が元気で美しくいることで、周りの男性も元気になるということをコンセプトに、出演アーティスト、演奏バンド、来場客までも女性限定としたイベント


という事なので、スルー。




問題は、だ。



Animelo Summer Live in Shanghai

開催日程:11月下旬
開催場所:上海(10,000人規模の会場を予定)
出演アーティスト:※出演者未定





KISHOWが飛行機に乗れる今、GRANRODEO連れて行かれない保証がどこに?




恐怖。



あ、ちなみに。
上海まではだいたい3時間。
お値段も、航空券だけなら、急遽札幌へ!!と、あまり変わらないようですねー。




…もし、行くとしたら私はパスポートからですけどね★

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

