ON DEMAND ff

スポンサーサイト


PATi★ACT

買いました~。


名古屋MCで告知してた例のアレです。
当時ワタシは、たっきと遊んでて、聞いてなかったという←

帰りにKはちゃんに教えてもらいましたはい。




表紙は新選組リアンです。
いーづかさんがMCにした時に全く分からず。
今、新選組リアンとはなんぞやと分かりました。



肝心のGRANRODEOは全部で6ページ。
Zepp Tokyoレポが2。
インタビューで4、写真は撮り下ろし。
いーづかさんのこの衣装は、ロケパンと一緒かな?


…アレ、私服だったのか。


ていうか、いーづかさん、KISHOW持ち上げすぎじゃね?
っていうかちょっと今後の音楽www
オイコラいーづかさんvvvvv(爆笑)


KISHOWはお色直しもしてますヨ(笑)



ちょっとお高いけど、声優雑誌に比べたら、うん。

あ、マモとか加藤和樹とかDボとか城田とか。

…なんか、あんまり、たまに買ってた雑誌とメンバー変わらなくネ?


PATiPATiに出る!!という事できゃっきゃしたのですが。


PATi★Nightへの道は遠そうです(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

