ON DEMAND ff

スポンサーサイト


オブラートに包めないんです。

感想を書くのに、六甲山に埋めた記憶を掘り起こしているのですが。





なんか、書いてるとイライラがヒートアップしてつい批判的になってしまいます。

いかん、穏便に。
冷静に。


でも書くけど。
オブラートに包めない性格でごめんなさい。




あ、そういえば。


土曜日にはじめて、六甲おろしが山から吹く風の名称だという事を知りました。

六甲おろしって、歌の題名なだけかと思ってたよ、ごめん。


生粋の大阪人Kはにも怒られましたお。


ていうか、阪神ファンってめたんこ熱いですよね。



広島で、KISHOWが野球チームどこが好きか統計取った時にね。

まぁ、広島なんで、カープファンはそこそこいて、まばらに声が挙がっても不思議はないですよね。




K『阪神ファンの人ー?』









はーい!!!!!



…主張がやたら激しい。




斜め後ろのKはだけでなく。
左後ろ側から聞こえるロデオボーイも。

上手から聞こえる声も、みんな。


デカい。



決して人数が多いわけではないのに、なんだこの空間。

Kは曰わく、阪神ファンは阪神ファンである事をアピールしたいそうです。



皆さんも、阪神ファンにも、六甲おろしにもお気をつけて(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

