ON DEMAND ff

スポンサーサイト


じゅんくおりてぃ。

じゃあまずGRANRODEOから


という潤福山くんのブログは見ておりましたが。



まさか、Eのちゃがm.s.cowboyを好きだとは知らなんだvvvvv(爆笑)


私もDarlin'とm.s.cowboy大好きだから嬉しいな~♪←曲調は果てしなく両極端


↑多分この2曲が好きだと、シャニムニが好きだと思うので、
誰かEのちゃにシャニムニを(笑)
私が会えればなー。
TAFとか、どうなんだろ…?





そんなシャニムニを紹介している、今週のGRANRODEOメルマガ。


来週で終わりなの?
メルマガ自体が終わりなの??


ぬーん。


ていうか、2人のコメントが、果てしなく手抜きです。
もう少しまともな曲紹介ぷりーず(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれ(笑)

いやいやわたしcowboyすごい好きだおww
なんか方向性間違った?(笑)

いやしかし今レモンかじってるんやけど、Passionも好きになってきたお!
なんか方向性修正出来てるかな…!

のあー
タフは行かんかもだおーorz
うわたんゲッツ出来そうだったらメールしおす!(*^o^*)
でもシャニムニおすすめありがとうー!
どっちよりかなcowboyかなダーリンかな…!
うおおお楽しみ!!!
探して聴いてくるー!!!!

エノキ | URL | 2010年02月24日(Wed)18:38 [EDIT]


いやいや

えのちゃがM.S.C.好きなのがちょっと意外だったんだお!!
ていうか、慟哭が一番好きなのは更に驚きというか(笑)
えのちゃは意外とパンク系統が好きメモメモ

Passionは、うん方向修正(笑)
T哉さんも好きだしね(笑)

シャニムニはDarlin'とM.S.を足して割った感じだお!!
…多分←

もしよろしければ某動画とかにも落ちていたはずだし(笑)
もし何か潤くんやらS井さんで上京する際にでも、呼び出しでもらえれば参上するお~☆

卯羽円 | URL | 2010年02月25日(Thu)21:56 [EDIT]


 

トラックバック

