ON DEMAND ff

スポンサーサイト


瀧田イサム摂取過多。

Kはちゃんへ(笑)

包まれてるんじゃないかな?
ライブ後のホテルとかでの罵倒なんかそれこそ、聞いたら


泣いちゃう。


と思うし(笑)



と、旦那が体調不良になっているのですが。

私も何故か、絶賛胃が痛いのです。
あれですか。



たっきは取りすぎると消化しきれないのでしょうか(笑)




なんか、こってり甘いものみたいですね。

マルセイユバターサンドみたいなvvvvv(爆笑)



とまぁ、胃痛と戦いつつ、ぽちぽち感想を打っているのですが。



…なーんか旦那(もしくは母←)と同じ様な所で同じ様に思っているのですが。


パクリじゃないんだけど、面白くないよなー。
うーん…。


ま、いいか←いいんか。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

