ON DEMAND ff

スポンサーサイト


久々に。

エアサロくん出動!!です。


ホールだと容赦なしに暴れられるので、わき腹にくるのです←

ヒールのソール削れるのが勿体無いので裸足だったので、ふくらはぎも筋肉痛です。

裸足だと常に爪先立ちだからねー。

あ、常に爪先立ちというのは、常にジャンプ&曲にのるのに、かかとが浮いた状態なのです。
別に見る為にとかじゃないですよ~。

だから、私にシャニムニ→Darlin'は割とデットリストなんだな(笑)




さてさて。

色々発表になっておりますが先ずは。

『5TH ANNIVERSARY LIVE AT 武道館~G5 ROCK★SHOW~』

おめでと~ございまー!!


5/3という事で、いつもは『東京来てもあんまり遊べない~』なんて遠方の方にも優しい日程であります。

有明の方の海にいくついでに~なんて方もぜひに☆


それにしても

※今回の先行では1階、2階の1列目が当選される場合がございます。こちらのお席は立見での観覧が禁止されている席となります。予めご了承ください。


って、↑の席は立って見ちゃダメよ。
って事よね?

そんな席イヤー!!(T_T)



そして

『NEWシングル&LIVE DVD同時発売』

4/28リリースという事ですが、全く。だそうです(笑)


DVDの方は
LIVE DVD ROLLING the SCAR LEMON(仮)
カラーブックレット付き
3枚組なので\9,800とちょっとお高め。

1枚はレモンレモン。
1枚は日比谷野音。
1枚は男祭りの様子が収録されるようです。
フルで。


野音。

いーづかさん。
『うるせーよ』
『知らねーよ』
『オレじゃねーよ』
とか言ってないで、あんまりうつってたら、バイト代、こないだの神戸代と合わせて集金しに行くからねー!!?(爆笑)


4/29は、みんなでDVD鑑賞会しま~す☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

