ON DEMAND ff

スポンサーサイト


武道館について調べてみた。

別に、チョー楽しみ!!とかいうわけではないんですけど(箱じゃないしNE)
でかくなればなるほど、私達のテンションは下がっていくのである。



日本武道館(にっぽんぶどうかん、Nippon Budōkan)は、東京都千代田区北の丸公園にある屋内競技施設。日本伝統の武道を普及奨励し心身錬磨の大道場としての役割を担うことを設立趣旨とする。しばしば「にほんぶどうかん」と読まれるが、正式な呼称は「にっぽんぶどうかん」である。


たっきが違う意味で楽しそうである。



客席数14,201人 (アリーナ: 2,762席、1階: 3,199席、2階: 7,760席、立見席: 480人)


MIKEさん、恐らくは1Fと2Fの各々1列目だけだとは思うのですが…うーん。
神戸レモン時にも、ベランダの所も特に立つなとは言われてはいなかったようですので。
ただ、メンバーが超気にしてましたけど(笑)
演奏中にも、2階最前列が気になってしょうがなかったみたいですよ(笑)


今日からHP先行が開始されているので、とりあえず後でメールしまーす(私信)


昨日も、たくさんの拍手ありがとうございました!!
ワタクシ超単純なので、構ってもらえるとすごく嬉しいのです(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

