ON DEMAND ff

スポンサーサイト


キャストクレジット。

久しぶりに紀章さんのお話(笑)



ブリーチ見ました☆
修兵と風死の話って聞いたのでてっきり修兵メインかと思ったら。



まさかの風死メイン☆(笑)



お話的にも、王道っちゃ王道だけど、その王道っぷりが楽しかったです。

久しぶりに良い紀章さん見た(笑)


ていうか、キャストクレジットが紀章さん一番上でびっくりだったんですけど!!(爆笑)


アニメでは初めて…?
美鳥とかって一番上じゃなかったよ、ね?

あれ?(爆笑)




だれかー!!だれかー!!(笑)




昨日、今日と、たくさんの拍手ありがとうございましたvv



拍手お返事

MIKEさん

とりあえず、やるだけやっておけば、考える時間も稼げますしね。
ぐるぐるから抜け出せますように!!

そして、お互いに良席が当たりますように…!!(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

