ON DEMAND ff

スポンサーサイト


卵まみれにしてやろうか。

STUPID37聞きましたー。




Eggmanに釣られたのは言うまでもない。
だが、Eggmanはあまり音がよくないからキラーイ(笑)
ちっちゃいトコの中でもちっちゃいから、ちゃっちいんだよね。
いわゆる老舗?
ながーくやってるトコはホント、いかにもインディーズの音がします。
屋●裏とか●a.mamaとかね(笑)
そんな音が悪い中爆音鳴らすんですよ(爆笑)


ちょ-たのしいですよ(笑)




で。
いつになったら『いーづかさんの言い訳講座』に改名するんですか?

最早どっかなぞ、ブログで交換日記を越えて、ラジオと交換日記である。



分かってますー。
人間、鼓動の早い遅いでスピードを感知してることくらい。

興奮してると遅く感じることくらい知ってますー。


でももたってるって言ってんだろーがー!!!!
だからグルーヴねえっつってんだばーかばーかばーか!!!!!!!!←小学生同士のケンカ

そんな法則から言ったら、去年のが遅く聞こえますー。
絶対落としてますー。


だいたい、イヤモニの話からそんな話に持っていく所が腹立つわー。

そんなん、ただのインディーズファンだって知ってますー。
SE使ってるトコだってありますー。



だから私打ち込み半オケあるのキライなんだよね。

でも、これ以上人増えるのイヤなんでしょー。
いーづかさんだけじゃなくて(笑)




て、いーづかさん。
歯ブラシは変えてくれ。

KISHOW、歯ブラシで歯石は取れないーよvv(笑)
と、Stand by meはhas goneじゃなくてhas comeじゃね?(笑)

KISHOWも言い訳です。


Vo.なら、のまれそうにならないで、そこで反骨精神をもってだね?


たっきなんて『かかってこいよ!!』ってやると、嬉々としてますよ。
大阪のGo forのあの顔とかね(笑)
キター!!きらーん!!みたいな(爆笑)


あんまりうだうだ言ってると、Eggmanでライブやるとき生卵持ってくよ?


で、エフェクターやらモニターやらに卵かかって、松下さんに怒られるんですよね分かります(笑)

その前に卵が潰れるわ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

●a.mamaでの爆音は慣れた人間でも耳逝くwwwww

さつき | URL | 2010年03月06日(Sat)14:33 [EDIT]


え、楽しくないですか?(笑)
頭おかしくなりそうな感じがvv←

上手い人だと、爆音で耳逝っても痛くないんですよねー…。

卯羽円 | URL | 2010年03月07日(Sun)11:24 [EDIT]


 

トラックバック

