ON DEMAND ff

スポンサーサイト


Supernova.

某所でthe HIATUSの話題が出たので、久しぶりにベストを聞いてみた。


という事でエルレのSupernovaです(笑)


これ聞いてると、飛び込みたくなりますよね。

誰か私にモッシュピットぷりーず←



まぁ、the HIATUSはオルタナっつーより、もうちょっと近代的というか。
ピアノやら弦やら入ってて、バンドっぽくないんですよね。
よりパンク寄りになってるし。

私はバンドサウンドが大好きなので、エルレのが好きだなぁ。

細見さんの歌は好きなんだけどね。
ストレートなトコがすごい好き。

後、英語上手いよ(笑)


バンドサウンドって、やっぱりシンプルな方が好きだなー。
Vo.とGu.が2本にBa.にDr.


テク満載な曲は聞いてて楽しいけど、ライブで楽しいのは、グルーヴを感じるバンドなのです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

