ON DEMAND ff



ねぇ。

こなあああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいい、ねぇ。


と、シャウトしたくなるような寒さです。


この曲の、この部分は、シャウトです。




名 曲 台 無 し 。





ていうか、3月なのに雪って何事おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
…寒いのちょうキライでつ。






ですが、開花予想は早まっているようで。
今月末はお花見フラグですね。
上野公園と武道館のある千鳥ヶ淵は良いお花見スポットですよー。


お酒持って寒い中お花見。
風情があって、ヨキカナヨキカナ←


昨日も本日も、たくさんの拍手、ありがとうございましたm(_ _)m

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

