ON DEMAND ff



白雪姫。


昨日は、Mちゃんと必死系乙会@丸の内してきました~☆



飲んでしゃべって甘いの食べて、5時間強わいわいきゃっきゃデレデレ←
〆のパフェちょーうまうま(*´Å`*)



片やいーづかファン、片やたっきファンなのに話題が尽きない尽きない(笑)

5時間の内45分くらいはお互いに『たっきしゅきー(*´Å`*)テレテレ(ノ´∀`*)』『いーづかさん(*´Å`*)しゅきーテレテレ(ノ´∀`*)』
とかってやってた気がしなくもないですが←

どうやら、お互いに半ば禁断症状が出始めている模様。


誰か助けてー。
っていうか飲みは~?(爆笑)






次は再来週に、都内に移転した某イベントスペース(笑)にて、韓国料理ぱーちーの予定。


イベントは自分達で作るものである(Mちゃんの名言)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

