ON DEMAND ff



『右往左往遠回り 風が笑ってる』

今日は久しぶりに部屋中を掃除。

掃除機かけて、水拭きクイックルかけて、棚やらサンやら水拭き。


BGMはみっちゃんのアルバムで。

ちょっとあったかくなってきた今ぐらいの日にぴったり。


青春パンクは暑苦しくて押し付けがましく感じる事が多いけど、みっちゃんの曲は心にすっ、と入ってくる感じです。

みっちゃんの人柄なんだろうなぁ…。


たっきが弾いてなくても、みっちゃんは好き。
たっきが弾いてると、もっと(*´Å`*)すき(笑)


パパコンビは最強なのです☆(笑)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

