ON DEMAND ff

スポンサーサイト


スキルないくせに(拍手コメントお返事アリ)

名古屋参加の方々、お疲れ様でしたー☆


なんか。



たっきのモノマネしたんだって?




うふふふふふふふふふ…。






昨日と、本日と、毎日たくさんの拍手、ありがとうございますvv

以下拍手コメントお返事。


乙夜さん
まだ、機会は何度もあると思いますし!!
お互いに楽しい日が送れるように、祈っております~(>_<)


ちさとさん
お久しぶりです~vv
いやー、ちょっとびっくりでした(笑)
お互い参加できるようで、良かっですvv



詩音さん
初めまして!!コメントありがとうございますvv
こんなブログで良ければ、また、構ってやって下さいませ☆

おっと、そうなのですね!!
普通にポストに入れておけばいいのになー、と思いまして(笑)
結構大きいので、入ると思うんですよね(笑)

DVDですが、去年に比べれば少ないものの、甚平の人かなり映っておりますので機会がありましたら…vv

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。明日はたんぶりの横浜ですね。5枚買った甲斐がありましたね。
私はまたもや落選し、お留守番です。
ま、2枚くらいじゃダメって事ですね。。。orz

また感想などお待ちしています。

そ言えば、ざわつく様な話ってなんでしょう?青いお店でDVD+シングルの発売でイベントの応募券が付くとか付かないって言うやつですかね?

もう抽選なんて嫌がらせでしかないですね。。。

ゆうこ | URL | 2010年03月13日(Sat)23:32 [EDIT]


こんにちは!!
返信遅くなってすみません~(><)

抽選に関しては本当に難しい問題ですよね…。
私も果てしなく抽選運はないのでorz
あ、ざわつく話しはそれです(笑)
今度はお互いに参加できるといいですね…!!

卯羽 円 | URL | 2010年03月20日(Sat)17:56 [EDIT]


 

トラックバック

