ON DEMAND ff



札幌時代らしい。

Yたやちゃんトコで教えてもらった情報に対するツッコミ。





発売中のアニカンに色々と追加情報があるようです。



とりあえず題名からすると、新曲はガンちゃん×カウベル方向で合ってそうな感じ?(笑)


ちなみにカップリングの歌詞は、女子向けでロマンチックな感じ?らしいです。
歌詞は上がっているらしい(公録時談)



いーづかさん、曲は?(笑)



と、関係者の口が軽くてm9ですよいーづかさんvvvvv
言う人は選ぶようにしてもらって下さいネ★

色んな人が見るツールでネタバレ書くような人にはバラさないよーにしてくださいよ関係者様方?




私も大概パトロールしていまスミマセン(笑)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

