ON DEMAND ff

スポンサーサイト


読んでみた。

周りの皆さんがあまりにハマっているので、妹に借りてみました。



デュラララ!!。


出てる分は全部読みました。
読んだというか、目を通したというか(笑)


私、この類の小説だと、だいたい読むのに2、30分くらいなんだけど、ストーリー追う事にだけ全力を注いでいるからなんですよね。
という事で、もう一度読み直してきまーす。


本日も、たくさんの拍手、ありがとうございました♪
最近はあまりGRANRODEO的な話が少ないですが、お付き合いいただけると嬉しいですm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

