ON DEMAND ff

スポンサーサイト


移転パーティー。


公園で遊んだ後は、大阪より移転したZepp Gakkyにて移転記念パーティーしてきました(笑)


夜は韓国料理屋でバイトしていたG氏が、韓国風鍋を。
次の日の夜までいて(笑)
夜にはたこ焼きを振る舞っていただきました♪
ありがとう~!!
24時間滞在失礼しました☆


鍋と共に、SちゃんとG氏と3人で飲みの最中にスパークリングをカパッと開けてしまったので、気付いたら落ちてしまいました。
Sちゃん、G氏も結局潰れましたが(笑)

やはりワイン、危険←




でも、お鍋もたこ焼きもちょーウマー!!でございました♪
G氏、いい嫁になってねvv
もしくはメイドにvvv

おいでませTokyo☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

