ON DEMAND ff



『少しだけ急ぎましょう』

電車よ、ちゃんと走ってクレ。


今月の埼玉→東京間の電車の遅延っぷりは酷いですねー。


毎年、4月は遅れがちだけど、今年は異常。
車両故障、信号トラブル、人身事故と、まぁ。

人身事故はまぁしょうがないかなーと思うけど←



車両故障と銘打って、客の忘れ物回収で電車が遅れた日にゃー、流石にキレたくなるのもしょうがないかと思いますよ、はい。←乗っていた




とりあえず、今日は定時でフラゲしてマッハで帰るのだ。
そしてたっきなのだ(゚∀゚)キャッキャ

テンションが変な方向に行ってしまっております。
キャラ迷子です。




…たっきたすけてー!!←とりあえず叫びたかっただけ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

