ON DEMAND ff

スポンサーサイト


踊り子。

おはようございます。


昨日は結局定時に上がれず。

でもちゃんとフラゲはして、10時過ぎ頃からDVDを2枚見たので眠いです。




とりあえず、野音と漢祭は見たのですが。





野音、ステージにダンサー5人います。

CANON★BALLとか、たっきも踊り子に混ざってるvvvvvvvvvvvv(爆笑)




ていうか漢祭も、全力でたっき楽しそうだよー(笑)
ヘドバン本気モードすぎるvvv




漢祭、4人の音とかプレイとかいいなぁ、コレ。



気負わない感じで上から、理想。





なんだよ、できんじゃん。


いつもこうならいいのにー!!
これがやって欲しいのにー!!




ていうか、野音→WESTで見たから、明らかに音のクオリティがちがうvvvv(爆笑)


やっぱりWESTだいすき。
WESTで5周年記念とかけて、平日5DAYSとかやればいいですよ(あれ、どっかで聞いた…


もしくは水曜日5週連続、とかね(笑)
WESTで今からでも、水曜日なら取れるよきっと!!(笑)



とりあえず。




小さいトコでもみくちゃライブやってー!!!



あと。







別にたっきの下ネタは、ピー入れる必要なくね?(笑)
何がー?で、ニヤニヤすればいいんですよね?わかりますvv(爆笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

