ON DEMAND ff

スポンサーサイト


いちきゅー。

今日は(も)Mちゃんと。


ピザ食べたり、コーラ飲んだり、ミカン食べたり、コーヒー牛乳飲んだりしました。


ていうかDVD鑑賞会してました。


いやー、楽しかったー!!
色々と、用意とかありがとう~(>_<)
m.s.c.が色んな意味で楽しみだvvvv(爆笑)


流石に千疋屋のミカンは美味でございました。
ミカンなのにお上品な感じでした。


でも、これはちょっとしたピザフラグ。←既にピザwwwwwとかいうツッコミはいりませーん。




ライブで燃焼せねば。
後、明日も遊んでくるので、たくさん燃焼してきたいと思います。



あ、そうそう。
明後日からものっそ天気良くなって、気温も上がるみたいですね。




…どうやら、武道館。

自分の思っている以上に、楽しみらしいです(笑)←超晴れ女的な意味で
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

