ON DEMAND ff



『楽しいRock'n RollでEverybody shout!!』

おはようございます。
今日はいよいよ武道館ですね。



昨日の私には全く感慨深いわけでもなく。
KISHOWの言う『通過点』でしかなく。


武道館だから、音楽的にライブ的に楽しめるかはさて置き。
いつも通り、一切合切捨てて、楽しむだけ。
楽しかったら楽しかったって言うし。
楽しくなかったら楽しくなかったって言うし。
それで It's all rightなんだぜ☆






くらいの勢いだったのですが。


なんか、かわかつさんの日記読んだら、既に泣きそうです。

かわかつさんのばかああああああああああああああああああああ(;ロ;)



とりあえず、本日お会いできるみなさん、よろしくです☆

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

