ON DEMAND ff



うしである。

昨日は買い物→飲み→Kは宅帰宅で。


買い物も飲みも女子2人で、大変女子気分で楽しかったですvv
また行きましょうねー♪



本日はKは宅にて、洗濯をし←
只今まったり。


たっきソロを反芻しております。


今、油断するとでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれ。


と、デレ絶賛だだ漏れでございます。
ソロヤバかったよー。
サン=サーンスの白鳥。
まさかのたっきクラシック。


ていうか、久々にGRANRODEO4人にデレています。




うふふふふ。
とりあえず、感想は後程。
牛に戻ります←

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

