ON DEMAND ff

スポンサーサイト


かけちゃき。

結局、GWは全部遊んだのでした(笑)


昨日はKは宅にお泊まり→まったりごろごろ→ESP


いーづかフェアで武道館で使用したギターが見れるという事だったので、行ってきましたー。


あったのは、フライングV(いーづかさん使用と同モデルで同アレンジを加えたもの)


と、かけちゃき(笑)


いーづかさんが舞台で投げて私達をときめかせたあやつでございます。



あんまり、思った程欠けてなかった(笑)

いちお、リペアするとの事なので、大丈夫そう、かな?(笑)



もう1本なんだっけな。
フライングVとかけちゃきの興奮で忘れちゃった←





16日まで延長されたみたいなので、お暇な方は(笑)



フライングVは買えるみたいですよー☆(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

