ON DEMAND ff

スポンサーサイト


赤と青と。

武道館の感想を上げたいのですがね。




家のPCが使えないだぜっ☆←





なんてこったい。





こないだ、A科さんと遊んだ時に、慟哭ノ雨 神奈延年ver.を聞かせてもらいました。

気になっても、流石にnot本人で1曲3000円は出せないよー(笑)



えんねんver.、流石にキーは下げてましたが、流石に上手いっ。

あれですね。
比べると本家は青い炎。

えんねんの慟哭は、赤い。
そして熱い(笑)
それはあたかも、ロボットアニメの主題歌のようでございました(笑)


KISHOWの書く詩は、えんねんには若くて歌い辛かったらしいですよ(笑)

1拍に3文字がどーも引っかかった模様(笑)



確かに、KISHOWの歌詞は割と詰め込み型よね。


たまには、ロングトーンの曲が聞きたいな。

ハードバラードがいいなー。


いーづかさーん!!!←見てません
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

