ON DEMAND ff

スポンサーサイト


でいしー。

妹にPCをジャックされました。




お姉ちゃんも使いたいんだよおおおおおおorz




あ、日経エンタテインメントのGRANRODEO記事を読みました。

っていうか、買いました(笑)



インタビュー記事がちょこっと載ってる様な感じ。




一緒に奈々ちゃんの記事(5p程)が載っているのですが。



それはdeicyの春夏のワンピですね?

おお、リアル(?)に着ているのを見たのは初めてですが。
可愛いvv
deicyすきすきー(*´Å`*)




最後にライブレポも載っているのですが、ツッコミ所満載なのである。



『盛り上がる曲では、会場がウルトラオレンジに染まる』
『明るく発光するが、3分しか保たない』
『1本約200円』
『観客による1曲200万強の照明であり、自己主張であり、水樹へのプレゼントである』




単純計算ならね。





『昨年は水樹のライブに参戦し、約60万を費やしたそうだ』


奈々ちゃんで全通してグッズやらUOやらしてたら、もっと多いよね?



まぁ…。




オタクは景気回復に貢献してますよねvv



という事で。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

