ON DEMAND ff

スポンサーサイト


星奏学院祭3

全公演終了致しました。



デレ期なうでございます。



楽しかったのですよー!!




DVDになるだろうので感想はざっくり。

基本S席、楽のみSSだったので、ね(笑)






流れとしては

ドラマ前編

バラエティーコーナー
ドラマ後編




とにかく、1日目昼のOPの紀章さんがツボりました。

歌に合わせてフリを入れてたり、ノリノリだったのが凄く嬉しかったのですが(一秒、とか、一歩、とか、見上げた、とか、星、とか)


高鳴りの時に左胸を強く叩いたの凄くときめいた(*´Å`*)すきすき


このフリ好きなんだよー!!
紀章さんで見たの初めてでちょうときめいた(*´Å`*)しゅきテレテレ(ノ´∀`*)




うん、私のツボが人と違うのは分かってますから、お気になさらず。



この公演が一番ノリノリだったかな?
見てるこっちもすごく楽しかったです。




衣装もこの公演は割と私には良かったかな(笑)


ピンクのTシャツに英国新聞みたいな柄のパンツ(コットンジャージみたいな)に、赤と緑の太バングルを左手に。
右手はロデオシュシュ(黄)


そのチョイスは信号かvvvvv


そして足元はサンダルvvvvv

そして、バラエティーコーナーの時はサンダル脱いで足プラプラさせてたvvvvvv



裸足で寛いでるからマモに『家じゃねーんだよ』って言われてましたねー(笑)



夜はマーブルカラーのライダース(not皮?っぽい生地)
に漂白アレンジなパンツで、インナーが裾にダメージ加工された黒で長めでした。
ちゃんと革靴でした(笑)


2日目昼が黒のロングカーデに水色とオレンジのアフリカンなTシャツに黒系のパンツ。
赤と緑のバングル
羽のネックレスがいい感じでマッチしておりました。


夜が、黒系のパンツにインナーも黒なんだけど。

ジャケットがレオパードvvvvvvvv
多分、RODEOのHPのヤツ。



青メッシュ入ってんなーと思いましたが、月森時だけだったみたい。

昨日、あんなに茶メッシュ入ってた…?


刈り上げを見せてたのは2日目のみ、かな?

1日目の髪型、ひょこひょこしててかわいかったー。






ドラマ、終日通して面白かったです。
流れは、昼夜おおまかには一緒。
でも結構変えてました。


眉ぴくんってやった紀章さん良かった。
ときめいた←



2日目は室屋大先生と共に、歌もメインに。
楽は3曲(笑)

なんと、大先生は、千秋時にはサイレントバイオリン!!
音云々より、キャラに合わせてのサービスに、先生ブラボー!!と(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

