ON DEMAND ff

スポンサーサイト


カタカナが苦手です。

ワタクシは、カタカナが大変苦手です。





昨日の星奏学院祭の感想で、タンガリー、が出てこなかったり。


マルキューをマルイと書いたり。






ブドウとマスカットくらい違いますよね(←一昨日ネタ








ああ、今日も行けなかった…orz


明日はいよいよ2HEARTSのNEWミニアルバムの発売日。


昨日の2HEARTS告知をみる限り、かなり。






かなりたっきはめだっている!!





ちょう楽しみでーすvv






最近、何かあるとついったーで呟いているので、特に書くことがないんですよね←


いかん、楽に流される。







会社で、新しく色々とシステム導入計画中~☆

まさか、OKもらえるとは思わなかったので、俄然やる気が湧いてきましたvv

得意分野っていうか、一番好きな系統なので嬉しいなー♪


がんばろーっと!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

