ON DEMAND ff

スポンサーサイト


お嬢様ごっこしてきました。

3段のアフタヌーンティーが食べたい!!←なんか違
という事で、行ってきましたSwallow Tail☆




1回行ってみたかったのですよね、執事喫茶。

昔紀章さん関係でイベントあった時は私、抽選ダメ子なので行けなかったので。
はい。


行くまでが結構大変で(笑)
1回目予約取りにチャレンジした時はあっさり敗退。

2回目、準備万全にしてようやく。

取れた時には思わず

『いべんたーをなめるなー!!(cv.福山潤)』







で、肝心の中身は、というと。

重厚な扉の先には、お嬢様な空間が♪


内装も、使用する食器類も、すごく可愛いらしくて。
割とシンプルなカフェを好きな私も、思わずときめきました♪(笑)



お食事も美味しくて、紅茶もしっかりしていて大満足vv
紅茶好きーにはたまらないと思う。
割とちゃんと紅茶扱ってるトコって、大変だからか少ないのよね。

あ、ミルクティにする方は注意。
ストレートで飲みやすい温度で出されました。

部屋の温度もクーラーがしっかり効いてるので、紅茶冷めやすいので、ミルクで更に冷めちゃった(>_<)
ワガママ言うな!!って感じですけど(笑)
香りが気になるかもだけど、ミルクちょっとあっためてもらったらダメかな。
私、あったかい方が好きなんだよね。


で、肝心な執事の方は、というと。


うーん、想像していた執事とはちょっと違うというか。

お嬢様ってめんどくさいなー、というか(笑)




お手洗いはともかく、紅茶がなくなったら執事を呼んで入れてもらえ、とか。



…自分でやっちゃダメなら、鳴らされる前に気付いた方が、と思うのはせっかちな性格だからでしょうか?


ていうか職業病なのかなー…。


まぁ、執事との会話のきっかけになるアイテムですので、あえてっていう部分もあるとは思うのですが。



ンな事考えてるからシフトでチェンジしたフットマンに
『お手柔らかに』
とか言われちゃうんですねvvv

いや、あれはエビとベーコンを言い間違い、スコーンとキッシュを取り違えた彼のせいだおvvvv
私のせいじゃないおvvvvvv



まぁ、ツッコミ気質でスイマセンなのですが←


あ、ていうか最初のフットマンは入ったばっかりなのかな?
ミュ乾似のフットマンはちゃんとしてたし。


あ、と。
岡田真澄氏似の執事はおりませんでした~。
残念。





とりあえず、私達の結論は
『私達の執事の方が有能である』←某黄色氏






でも、また行きたいですvv(笑)
今度はディナーした~い!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

