ON DEMAND ff

スポンサーサイト


些細な事だけど。

嬉しいオトメゴコロ☆←






例えば、小さな事に気付いてくれたりとか。

小さな小さな事だけど。

その一言が嬉しかったりするんですよー。








と、つぶやいてみる。


じたばたじたばた。







という事で。



髪が、だいぶ伸びました。


いつか書こうと思っていたのだけれど、機会を逃していて。
でも、ちょっとした記念に書いてみる。
だって嬉しかったんだもんっ(←キャラ迷子





delightくらいから伸ばしているので、だいたい3年くらいか。
ちょうどたっきと入れ替わりくらいになっているんですが(笑)


私ね、やりたい事があるんです。







髪 ブ ラ 。←








ちょっとした夢でございます。



今の長さだとまだまだ。
たっきが喜ぶ状態なので、もうちょっとがんばります。



別に、誰かに見せたいわけではないけどね?(笑)







トリートメントを変えたらちょっとパサつきが酷くなったので、戻そうっと。

私はオイルタイプよりクリームタイプのが相性が良い様です。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

