ON DEMAND ff

スポンサーサイト


Music Japan新世紀アニソンSP GRANRODEO@NHKホール

やっちったー。



失敗は1日1コだけで良いのだけれども~(>_<)




さて。


行ってきました、MJ@NHK

8組プラス1ゲスト。


GRANRODEOは3組目。

待ち時間しんどかった…。


始まる前からDJ入れて、アニソン流して煽っているのはいいんだけど、始まる前からデカい声でノリノリで、ツバ飛んでくるわ、サイリウム当ててくるわ。


せめて、咳、くしゃみは手で押さえてくれ。





で。
GRANRODEO。


セッティング中、チューニング音が聞こえた瞬間、キラーンとなる私達。

たっき、分かりやすくてよろしい(笑)


セトリは
Infinite Love
modern strange cowboy


まさかのInfinite~。
来た女子へのサービス、かな?(笑)

そして、まさかのInfiniteでPPPH。
なんでもいいんか(笑)


たっきはAYA2号機にハートキー×2
いーづかさんはマーシャル1つ。
多分こげちゃき?
気付いたら7弦チェンジする所だったから見てなーい(笑)
とりあえず7弦に変わったので、私達はしゃげばいいんですね、わかります。と(笑)
あ、VALさんInfiniteたぎりすぎ(笑)


衣装は、GRANRODEOはRide~のスーツ。
たっきも黒基調で、ちゃんとサポートっぽく(笑)



でも、終演後の友人達のRTが。


『たっきの存在感はすごかった』


と(爆笑)



で、modern strange cowboy
こちらはショートサイズ。

ショートサイズだったから、3曲やってくれるのかと思ったのに、2曲。

な ん だ と 。





とりあえず、m.s.c.はジャケット脱いで、いつも通りしてきました。





ええ。
いつも通り(笑)





ライブ始まる前の、『誰を見に来ましたか~?』の質問も



うわこは『たっき~!!』

と。



うむ、満足。


まぁ、アニサマの小さいver.みたいな?
たっきがたっきだったのでヨシ。

一生懸命探してくれていたようだし(笑)
しゅき(´Å`)しゅき



ていうか、2HEARTSが神過ぎたのがいけないと思うんですよね(笑)






あ、放送は8/1及び、8/8との事。


たっきのたんじょうびー!!


今年のプレゼントは目覚まし時計かなー(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

MJお疲れ様でしたー。
感想ありがとうございますっ(^O^)♪

セトリはそーきたかというか、やっぱりというか・・・。
どうせなら3曲して欲しかったです
むしろ参戦したかったっ、Live不足なうですよー。

存在感のありすぎるたっきwww
楽しみです、色々と、もう。

兎に角、放送日を楽しみにしたいと思いますっ
瀧田さんのたんじょーび、めでたい笑

詩音 | URL | 2010年06月09日(Wed)22:30 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年11月15日(Mon)23:56 [EDIT]


 

トラックバック

