ON DEMAND ff



目指せ!!

一日一記事。



今日は、割と余裕があったので、帰宅中にブログ更新です。



と、言っても、書く事…あ、2heartsまだ上げてないんですよね。

今日辺り、ちゃっちゃか上げたいぞ、うむ。





まあ、休題閑話的な。



最近ちょっとハマっているもの。

心霊探偵八雲〈1〉赤い瞳は知っている (角川文庫)心霊探偵八雲〈1〉赤い瞳は知っている (角川文庫)
(2008/03/25)
神永 学

商品詳細を見る


私のブームは人とずれている!!



ていうか、まあ、ただ単に未だ反抗期のようなだけな気もしますが←
服とかも、あんまりみんながしていると、着たくなくなるというか(笑)





そんな感じで今更(笑)

読んだ後、ちょっとほっとする1冊です。

4巻まで読んで。
続きはお預け~。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

